雑談・つぶやき 来月初めに体調不良で退職予定で、今日は遅刻で午後出勤の予定だったの… 来月初めに体調不良で退職予定で、今日は遅刻で午後出勤の予定だったのですがもう体が拒否しているので休みますね…申し訳ありません 最終更新:5月13日 お気に入り 拒否 体調不良 退職 ママリ(2歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 仕事・妊娠・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント