※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が転ける時に手の人差し指で身体を支えながら転けました。少し内出血…

娘が転ける時に手の人差し指で身体を支えながら転けました。
少し内出血していて本人は痛いとずっと言ってますがこれは病院に行った方がいいのでしょうか?

腫れはないですが爪の下が内出血しています、、、

コメント

ゆっち

腫れていなければ骨折とかはなさそうだと思いますが、痛いと言っているなら整形に行くほうが娘さんは安心するかもしれませんね😁

うに

昨年娘が転び、捻挫かな?と受診したら骨折してた事があります。
子どものうちは骨が柔らかいので、骨折に気づきにくい事があるそうなので、受診をオススメしますよ!

  • うに

    うに

    うちは腕でしたが、
    痛みはあっても動かせるし
    腫れもほぼなかったんです💦
    ほんと分かりませんでした!

    • 5月12日