コメント
M
今日下がったのは解熱剤を飲んだからですか?
はじめてのママリ
お子さんをパパが見るとか預けられる環境なら参加しても大丈夫だとは思います!
「熱下がりましたかー?」とサラッと保育士さんに聞かれた時に素直に答えればいいかと!
-
97'ママ
一応電話して熱が下がったことと、旦那に任せられることを伝えて確認してみます!
ありがとうございます😉- 5月12日
M
今日下がったのは解熱剤を飲んだからですか?
はじめてのママリ
お子さんをパパが見るとか預けられる環境なら参加しても大丈夫だとは思います!
「熱下がりましたかー?」とサラッと保育士さんに聞かれた時に素直に答えればいいかと!
97'ママ
一応電話して熱が下がったことと、旦那に任せられることを伝えて確認してみます!
ありがとうございます😉
「入園」に関する質問
親の自分がこんな事言ってすいません 自分の子供ができないタイプのお子様の方いらっしゃいますか?何をしても時間のかかるタイプの子です。 どう自分の精神保ってますか? もうすぐ4歳の年少です。 今まで発達の指摘…
連続育休OKと会社から返事が来たけど。。 上の子達を保育園に入れて、職場復帰一度もせず続けての育休取得は周りの人からすればウザイのかな…🥲 双子育休終了から、次の子の産休開始までの間を有給消化する予定。 (復帰…
赤ちゃんの胃腸炎のラインとは? 保育園で流行っており下痢、嘔吐したら休ませるようにと言われてます生後9か月赤ちゃんなのでよくわからなくてゲップしてない時はミルク吐き戻しあります(ゲップ少なめ新生児から)これ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
97'ママ
その可能性もあると思い、朝の時点で下がっていましたが休ませて様子見の結果、今も熱はなく元気に遊んでます😅
M
保育士ですが、昨日熱があって解熱して24時間経っていないのであれば、懇談会の参加はしない方が・・
でも園によって違うと思うので、担任の先生に相談した方がいいかなって思います👍🏻
97'ママ
やっぱり感染症のこととかもあると思うので確認した方がいいですね。
まだギリギリお昼寝タイムなので保育園に電話してみます!
ありがとうございます😊