※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
家族・旦那

お義兄ちゃんが仕事から帰宅して具合悪い..(らしい)食欲ないみたいなら…



お義兄ちゃんが仕事から帰宅して具合悪い..(らしい)

食欲ないみたいなら軽いもの作ってあげて!と義母が。

熱中症気味らしいけど..

パチンコ行くのやめて自分が見てあげれば?

と思うのは私だけですか?私 冷たいかな?

夕飯もう作ってあるのに別で作るとかめんどくさいし。

それでなくても、普段からお義兄ちゃんのパジャマの回収や

ご飯食べたあとの片付けもしない。

子供見ててくれるんだからそれ位してあげて

っていう義母の考えも理解し難い。

私 性格悪いなぁ...

コメント

美悠(OvO)

全然性格悪く無いと思います!自分の子供を親がみるのが当たり前だと思います!

Hyuuu

いや、全く冷たくないです!
自分の兄ならまだしも、義兄…😓
しかも義母はパチンコなら尚更!
なぜ別に作らないといけないのか
って普通思います!!
子どもじゃあるまいし、知らんわ。ってなりますね。笑

うるるん

いやいやいや、義理兄から見て実母がやらないで、なんで義理の妹がやらなきゃならんですか?

お前が帰ってやれよと。しかもパチンコ?ありえないよ。

なんで私がやるんですか?お母さん帰ってきたやってくださいと言いたいね。

性格悪くないよ。普通にむかつくよ。

はるる

いやぁ気持ち悪いですね😅
お義母さん自分の分身とでも思っているのでしょうか・・・
同居なんで家事の分担は仕方ないのかも知れませんが義兄のお母さんじゃねーよ(;´Д`)って感じですね・・・

💐💐💐

小学生や幼児じゃあるまいし。
適当に帰り際に、コンビニで食べたいものを買ってこいって思ってしまいます😅
見返りを求めて、孫の世話をする義母さんにも違和感ありますね💦

しまほっけ

何より、パチンコ行って遊んでいる人間の代わりになぜ動いてあげなければいけないのか?そこが疑問ですよね😩
全然冷たくないと思いますよー。
熱中症気味って、自己解決しなよ。大人でしょ?って思います。
倒れたら救急車よんであげるだけで十分だと思いますよー👍

キュウタマ✩⋆*

うちの実母と同じ感じです!
共感出来て思わずコメントしちゃいました!笑
パチンコ行っててご飯作れないとかありえないですよね!
恥を知れ!とおもいます!笑

hana

全然冷たくないです!
お義兄さんのママじゃないんですけど!!ってなります( ´・ω・`)
それも自分がパチンコ行ってるからとかわけわからん!
パジャマの回収とかも自分の子どもじゃあるまいし、私なら何でしなきゃいけないのって思います(>_<)
ゆずりはさんは何も悪くないですよ~!!
大人の面倒なんて見る必要ないです!