※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
子育て・グッズ

11ヵ月の女の子の離乳食について、食欲が増してきたため量を増やしたい。現在の食事内容とミルクの量を教えて欲しいです。

離乳食について質問です!
11ヵ月の女の子を完ミで育ててます\♡/
よく飲み、よく食べるのですが最近また食欲がアップしてきました!
本を見ながらお粥90g.野菜40g.タンパク質15g豆腐なら45gあげていますᵕ̈*フルーツは嫌いなのでベビーフードのゼリーをプラスしてあげるときもあります◡̈♥︎
この量を食べても1時間後の寝る前のミルク、あげれは200飲みます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
卒乳に向けて離乳食の量を増やしたいのですが、みなさんどのくらいあげていますか?
よろしければ教えて下さい!

コメント

たーちん

こんばんはー

大人と同じご飯を75gぐらいであとは同じ量ですよ。
1歳から補食を午前と午後しているので11ヶ月の頃から離乳食の量は増やしてません
(^_^)1歳からフォロミにかえて寝る前だけ100飲ませてます

• みーにゃ

みーにゃ

遅くなってしまいすみません!
    捕食なるほどです!
    10、15時のおやつって感じですよね❣
    すみません、フォロミはストローマグで飲んでいますか?✨

• 7月12日
  • たーちん

たーちん

こんばんはー
    マグで飲ませてますよー!

• 7月12日