運転中に事故になりそうで不安を感じています。運転が苦手で、特に知らない場所ではパニックになりやすいです。今日の出来事で自己嫌悪に陥っています。どうしたら良いでしょうか。
今日もう少しで事故を起こすところでした😭
説明は難しいのですが、ぶつかったら完全に私が悪いケースです😭😭
ほんとにぶつかる寸前でヒヤリどころではありませんでした。
元々運転が苦手で知らないところや、いつもと違うパターンだとパニックになりやすいです💦
車も手放したいですが、田舎なのでそうも行かず我慢して気をつけて乗っていましたが、今日のようなことが起こってしまい凹みすぎて自己嫌悪です。。
より気をつけるしかないのですが、落ち込みすぎて誰かに聞いてほしくて質問させていただきました。
ほんと子供も乗っていたし、相手も傷つけてたかもと思うと最悪です😢
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
私も同じ境遇なのでお気持ちわかります。車ない生活は考えられないですが、私も運転苦手で知らない場所やパターンは苦手でパニックになりつつドキドキしながら乗りますし、事故りそうになったりしたこともあります。
交差点もいまだに怖いです😭
注意力不足にならないように寝不足にならないように早く寝て、明日からまた気をつければ大丈夫です😭🫶
私はそうしてます😭
はじめてのママリ🔰
私も運転本当に苦手で、免許取って数ヶ月ですが狭い道や知らない道、交差点もまだ怖いです。
運転する時いつも手に汗かきます…。
事故にならなくてよかった、明日から気をつけよう!で大丈夫ですよ!
無事でなによりです。
-
はじめてのママリ🔰
コメント感謝です😭
私は免許取ってペーパーの期間もありましたが、そこそこ長くなってきたのにダメです😔
交差点や知らない道怖いですよね。
手に汗かくのもわかりすぎます。
今日は事故にならなくて良かった。もっともっと気をつけようと気持ちを切り替えようと思います。
優しいお言葉ありがとうございます😢- 5月11日
はじめてのママリ🔰
今日の経験を戒めに、より気を付けるようにしましょ☺️
私は狭い道は通らない、
初めて行くところは道や駐車場難易度を絶対確認してます。
Google Earthで見ると良いですよ!
それでも行かなきゃならないとか心配なところは、事前に一度夫の運転で見に行ったりしてます。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
私もできるだけ同じようにしているのですが、今回いつもと違うパターンになってしまいパニックになってしまいました😢💦
とっさの判断が苦手なのだと思います。
運転なんてとっさの判断の連続なのに…凹みます😭
もっともっと気をつけます😢- 5月11日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭✨
気持ちをわかってくださる方がいて少し安心しました😢
私も交差点怖いです。
右折や車線変更も苦手です、、
ほんとに乗りたくないです😭
私も寝不足にだけはならないように、そこはせめてこれからも気をつけたいと思います。
安心できるお言葉をありがとうございます🙏