※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reamama
家事・料理

離乳食中期です!みなさま普段、どのようなメニューをあげていますか?宜…

離乳食中期です!
みなさま普段、どのようなメニューをあげていますか??宜しければ教えてください٩(^‿^)۶写メもあると嬉しいです!
簡単に用意できるものがいいのですが、メニューに困っているので参考にさせていただきたいです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食始めて9週目になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にんじんのおかゆ
    ささみと大根の昆布だし
    ほうれん草とじゃがいものミルクスープです!
    私も毎日これでいいのか悩みます…

• 7月10日
  • reamama

reamama

わかりやすくありがとうございます!!おいしそうですねー😍特にミルクスープ!!参考にさせていただきます🎵ありがとうございます٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶

• 7月10日
ある所の拙い母

写メはなくて笑
私の所は椎茸人参鶏ひき肉ジャガイモをフードプロセッサーにかけて細かーーーーーーくしてぐつぐつ煮込んでとろみ付けてだしで味を整えたなんちゃってそぼろ煮込み作ってます(*ˊᵕˋ*)後は冷凍して食べる時に解凍で!ご飯もフードプロセッサーにかけて製氷皿で凍らしてます(*ˊᵕˋ*)
瓶の離乳食も重宝してて1瓶まるっと開けて+で前文の離乳食って感じです!

• reamama

reamama

お返事ありがとうございます*\(^o^)/*
    フードプロセッサー便利ですよね!やぱ冷凍しておくと後から使いやすいですよね〜😆そして結構具だくさんなんですね!!とろみ系まだつくったことないので、次挑戦してみます!ありがとうございます☺️☺️☺️

• 7月11日