※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
家事・料理

15週に入った初マタです。最近暑くてジメジメしてるせいか、食欲はある…

15週に入った初マタです。
最近暑くてジメジメしてるせいか、食欲はあるもののいざ食べるとなるとアッサリしたものしかあまり食べる気が起きず、大事な時期なのに心配です。

栄養があって食べやすい食べ物、料理、教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

とらきち☆

冷しゃぶとかどうですか?

野菜もお肉も食べられます😃

• ミキティー

ミキティー

冷しゃぶ良いですね☺️
    参考にさせてもらいます(´・ω・`)

• 7月10日
mama

少しでも食べられてるなら大丈夫ですよ*\(^o^)/* つわりで本当に食べれない人も沢山いますよ!! 素麺 おそば 冷たいうどん ゼリー あたしは暑いのでお野菜の煮浸しよく作って食べてます♪ ナスやししとうの煮浸しを沢山作って冷やしてパクパクと(,,・ω・,,) 旬のものを美味しく食べるの心がけてます

• ミキティー

ミキティー

今日は冷たいうどんに薯蕷をかけて食べました😊
    煮浸し良いですね♪♪
    試してみます😃☀️

• 7月10日
りこ

ごはんが食べずらかったら麺類でもいいと思いますよ😊麺の上にお野菜やお肉を足して💕
ささみをレンチンしたやつを裂いてもタンパク質とれますしね☺️お蕎麦や冷麺、素麺、うどん、パスタ、色々バリエーションかえたりどうですか⁉️

あとは、個人的にお野菜の揚げ浸しとか好きです😊冷やして食べると味が染みてて💕

• ミキティー

ミキティー

なるほど(´°ω°`)
    うどん、素麺は食べやすくてよく食べてます!!

お野菜の揚げ浸し、今度作ってみます💕

• 7月10日