※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

苦い粉末薬、どうやったら飲んでくれますか?🥲ゼリー、ヨーグルト、蒸し芋に混ぜる ダメでした😥

苦い粉末薬、どうやったら飲んでくれますか?🥲
ゼリー、ヨーグルト、蒸し芋に混ぜる
ダメでした😥

コメント

まぁみ

お薬飲めたね!でもダメでしたか?

  • ままり

    ままり

    試したことないです!
    普通のぶどうゼリーとかよりも飲んでくれそうですか?🥺
    早速買いに行ってみます!!!

    • 5月11日
  • まぁみ

    まぁみ

    うちは、お薬飲めたねのゼリーの間に粉薬を入れてあげてます😊

    • 5月11日
ママリ🔰

参考になるかわかりませんが、うちではチョコアイス、バニラアイス、ココア、ヤクルト、甘酒にいれたりしていました。
我が家もかなり薬には苦戦しています🤣

  • ままり

    ままり

    チョコアイスやバニラアイスなどやっぱりいいみたいですね🥺
    今日早速買ってみます!
    今までヨーグルトに混ぜてたら食べてたんですが、今回は食欲ない➕苦い抗生物質なのでうちもだいぶ苦戦してます💦

    • 5月11日
はじめてのママリ

いちごジャムに混ぜてました🍓

  • ままり

    ままり

    なるほど!!!イチゴジャム娘好きなのでこちらも買ってみます!!!
    助かりますありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 5月11日