苦い粉末薬、どうやったら飲んでくれますか?🥲ゼリー、ヨーグルト、蒸し芋に混ぜる ダメでした😥
苦い粉末薬、どうやったら飲んでくれますか?🥲
ゼリー、ヨーグルト、蒸し芋に混ぜる
ダメでした😥
- ままり(2歳4ヶ月)
コメント
まぁみ
お薬飲めたね!でもダメでしたか?
ママリ🔰
参考になるかわかりませんが、うちではチョコアイス、バニラアイス、ココア、ヤクルト、甘酒にいれたりしていました。
我が家もかなり薬には苦戦しています🤣
-
ままり
チョコアイスやバニラアイスなどやっぱりいいみたいですね🥺
今日早速買ってみます!
今までヨーグルトに混ぜてたら食べてたんですが、今回は食欲ない➕苦い抗生物質なのでうちもだいぶ苦戦してます💦- 5月11日
はじめてのママリ
いちごジャムに混ぜてました🍓
-
ままり
なるほど!!!イチゴジャム娘好きなのでこちらも買ってみます!!!
助かりますありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️- 5月11日
ままり
試したことないです!
普通のぶどうゼリーとかよりも飲んでくれそうですか?🥺
早速買いに行ってみます!!!
まぁみ
うちは、お薬飲めたねのゼリーの間に粉薬を入れてあげてます😊