※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファミサポ依頼会員になるための証明写真は、自分のものでしょうか。自治体によって必要か教えてほしいです。電話するのが恥ずかしいので、皆さんの経験を聞きたいです。

ファミサポ依頼会員になるのに証明写真が必要って言われて私の証明写真持ってくつもりだったけど子供のだったりしますか?依頼するの私だから私のやつか、、、?
昨日子供の名前いう場面で自分の名前言っちゃったからまた同じ間違いしてないか不安になってきた😭

ファミサポ登録してる人、みなさんの自治体はどうだったか教えて欲しいです😭😭まず写真いるって言われましたか😭?

また聞きに電話するの恥ずかしいので一旦みんなのところがどうだったか聞いてから電話するか考えようと思ってます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、ファミサポ依頼したことありますが自分の写真なんてだしたことないです

みー

私の写真でした😊

子どもは、12歳まで利用できて、その間、顔が大きく変わるので…保護者の写真ではないでしょうか❓

もっふぃ

自分の写真だと思います🙆‍♀️
最近まで利用してましたが写真必要でした!