コメント
れっぴー**
私の弟が3文字のひらがなです😊
名前の意味や響きは男らしいのですが、優しさもある子になってほしいという思いからひらがなにしたそうです⭐️
弟自身は、中学生ぐらいの頃は漢字の名前に憧れたようですが、今は名前が見つけやすくていいよ!と話しています⭐️笑
れっぴー**
私の弟が3文字のひらがなです😊
名前の意味や響きは男らしいのですが、優しさもある子になってほしいという思いからひらがなにしたそうです⭐️
弟自身は、中学生ぐらいの頃は漢字の名前に憧れたようですが、今は名前が見つけやすくていいよ!と話しています⭐️笑
「名前」に関する質問
ネトフリで脱出おひとり島見始めたんですけど、韓国人にまったく親しみないからか、名前と顔が全員同じように見えて見分けつきません😭😭吹き替えだから声の違いも分からないし…韓国語わからないし… 見てるうちに見分けつく…
この子って発達障害と思いますか? 3歳8か月、年少の息子がいます。 先日、預かり保育のお迎えに行ったら「鉄棒やるから見て」と言われ園庭に連れていかれました。 すると鉄棒のとこにすでに同じクラスの子がいたのです…
名付けって難しいですよね🤔 今、 『この字で、そう読むの?!』 『それは人名なの?!』 みたいな名前沢山ありますよね。 でも、子供達がおじさんおばさんになる頃には、それも当時の流行りだったんだね~ みたいな普通の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あ
ありがとうございます🎵こんなアドバイスや言葉を待ってました🎵
親から
平仮名は女みたい
と言われて実際私が平仮名なので
平仮名の名前だと運勢もいいので
😆