※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa0210
雑談・つぶやき

今日稽留流産を診断されました。まだ赤ちゃんとはお別れしていませんが…

今日稽留流産を診断されました。まだ赤ちゃんとはお別れしていませんが自然に出血でるのを待っています。今思うとおかしいなって思うことがあり子宮あたりがあまりはらなくなったって思いました。嫌な予感してましたが的中してました。辛いけど自分の年齢を考えればおかしくないなって思います。先のことを考えれば不安です。でも私は妊娠するまえにちゃんと葉酸飲めばよかったかな?って思います。妊娠してから
わかって飲んでいたので後悔です。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

辛いですね( ´•_•。)
読んでて涙が出てきました💧💧
私も4月に流産しました⤵⤵
胎嚢確認前の流産でした(๑×﹏×๑)
化学流産といって遅れてくる生理らしいです。
でも、私は生理だなんて思いたくない(๑´^`๑)
ちゃんと検査薬は反応してたし若干だけど悪阻もありました๐·°(৹>_<৹)°·๐
いまでも、涙が出ます(´•_•`)周りが妊婦さんばかりなので気持ちが凹みまくります(›´Δ`‹ )

いつかは必ず帰ってきてくれる(ღ˘ㅂ˘ღ)
そう信じて妊活を頑張ってます(*˘︶˘人)♡*。+

• miwa0210

miwa0210

ありがとうございます。私は今の娘に救われて少し気持ちが前に向くことができました。妊娠してもゴールではなく妊娠しても数々の試練があることに本当に今日築かれました。生命力って本当にすごいと感じ今の娘も大事にしながらチャレンジがくるときは気持ちをいれかえながら頑張りたいと思う

• 7月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

無理しないでくださいね٩(。•◡•。)۶
    ゆっくりでいいと思うから🐰💛💛
    辛い時はたくさん泣いていいと思います♬*(๑ºั∀ºั๑)♡
    私も娘にたくさんたくさん救われました(❁´◡`❁)*✲゚*娘は私達夫婦の中でかけがえのない存在です(๑´罒`๑)

• 7月10日
  • miwa0210

miwa0210

だからこそ子供は命にかえてもかけがえのないものなんですね。

• 7月10日
うーまみ

わたしは先週稽留流産と診断をうけ、昨日手術してきました。手術前にエコーで見ましたが、最後まで、自分で出よう出ようとしてたみたいです。
成長が1w分以上も遅くて、わたしも心のどこかで「今回はダメかもしれない」というのがあって、流産ですと言われても冷静に受け入れられました。
初期の流産は、赤ちゃん側の異常なので、薬を飲んでいてもダメなときはダメなんだそうです。お母さんのせいでも、誰のせいでもありません、と言われました。
今回はたまたま残念な結果になってしまいましたが、また授かれると信じて前向きに過ごせていけたらなと思っています。

• miwa0210

miwa0210

私も全く同じです。私は、本来11週でしたが8週の大きさでした。お腹にながくいればいるほどやはり精神的負担で来週の木曜日に決断する予定です。私は、年齢がもうきてしまっているので来年まで治療してだめだったらあきらめようと思います。だから正直本当に焦ります。

• 7月11日