卵白のアレルギーチェックを始めても大丈夫でしょうか?卵黄は食べていませんが、期間が空きすぎたか心配です。卵白も卵黄と同様の方法で進めて問題ないでしょうか?また、小麦のアレルギーチェックは卵白の後にした方が良いでしょうか?
卵黄のアレルギーチェックは25日前に終わっているのですがそのあと引っ越しがありバタバタしていて今やっと落ち着き卵白のアレルギーチェックをしようと思うのですが、ちょっと期間空きすぎですかね?
卵黄のアレルギーチェック終わってから卵黄は一切食べていません。
今から卵白して大丈夫でしょうか?
パクパでスタートしようと思うのですが。
卵黄と同じ様なやり方(1個2個と1個ずつ増やし途中から卵を茹で漉してあげる、毎回2~3日空けるで卵黄1個分クリア)で良いのでしょうか?
小麦のアレルギーチェックもやりたいのですが先に卵黄の続きで卵白した方がいいですよね?
ちなみに小麦も大変ですか?
- はじめてのママリ
コメント
ママリ
11ヶ月の子どもいます!
うちも期間空いちゃいましたが気にせず卵白あげました!
卵黄と同じやり方であげました!
小麦はレンチンのうどんを3回くらいで量増やしながらあげて、パンも同じように量増やしながらあげました!
ママリ
娘は大丈夫でした☺️
卵白1個分クリアしたあとに、ゆで卵1個あげて、今日錦糸卵1/3あげました🥚
どっちが先がいいのかは知識ないので分かりません💦
娘は上の子が生卵付いてる手で顔を触られてめちゃくちゃ荒れたので卵のが心配でした。
うどんの量は適当ですが、小さじ1→小さじ3→1食分くらいです。
パンはホームベーカリーで焼いたの食べているのですが、なんだかタイミング合わなくて、うどんからしばらく経ってからあげました。
手掴み食べが好きなのでスティックにして1本→3本→6本と増やしました🍞
本当は低月齢の頃にパンがゆとかであげるんでしょうけど遅かったので最初からスティックです😂
はじめてのママリ
期間空いてしばらく卵黄も食べていない状態ですが大丈夫でしたか?
卵白とうどん先にどっちがいいですか?
小麦のアレルギーチェック卵より怖くなかったですか?
うどん3回、量はどれくらいでどれくらいずつ増やしましたか?
うどんクリアしたらすぐパンに行きましたか?