子どもが高熱を出し、仕事を休むことになりました。上司からの業務連絡に落ち込んでいますが、励ましてほしいです。
ただただ励まして、ポジティブな気持ちにさせてほしいです。
今朝子どもが40℃熱を出しました。
土曜からのことなので予想はできていました。
ワンチャン今朝下がって呼び出し帰宅でも仕事を!と思っていました。週末から月曜はやばい、とわかっていたからです。
でも思うようにはならず。
復帰前にも復帰日に熱疑惑で結局どうにか出社して
今までは夫に主に対応してもらいどうにかしていましたが
そろそろそうもいかないので今日はお休みです。
そんな上司のわたしへのメールの返事
「承知しました」
‥いいの、これはただの業務連絡のやりとり、
いいの‥でも凹む。
毎度こんな感じなんで落ち込んでる暇も期待することも無駄なのはわかってるんです。
気にすることない、返事きてるじゃん!
看病しながら朝からえらい、系で
励ましてください😭
何その上司!系は傷口に塩なのでそっとしてほしいです 笑
- YUKI(1歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
大丈夫です!
私は子どもの体調不良で休み過ぎて、グループラインに報告するのですが、既読しかつかないこともあります。泣
返事来てるだけまだマシです!
お互い頑張りましょう🥹
みゆ
朝から大仕事お疲れ様です!
送るだけで精神削られますよね、分かります!
私は子供のことで休みすぎて、いるんだかいないんだか分からない存在になってないか不安になります…笑
-
YUKI
コメントありがとうございます!
共感してもらえて嬉しいです。どんな文章でもシンプルにわかった、だけならもはやこっちも感情乗せるだけ疲れるような気もしてきました 笑
別に休みたくて休んでるんじゃないのに切なすぎですよね。- 5月11日
YUKI
コメントありがとうございます!
うぉぉぉ‥手軽さゆえにきますよね、それ。
本当、お互い頑張りましょう!