14週目になってからお腹が張って痛い時があります。横になったら楽にな…
14週目になってからお腹が張って痛い時があります。横になったら楽になります。出血や激しい腹痛がなければ問題ないですか??
- はる🌷初マタ(妊娠18週目)
はじめてのママリ🔰
1時間に何度も張りがある場合は病院に連絡した方がいいかもしれません😖私も張りがあって何回かあり不安だったので病院に連絡して行きました💦
14週目になってからお腹が張って痛い時があります。横になったら楽になります。出血や激しい腹痛がなければ問題ないですか??
はじめてのママリ🔰
1時間に何度も張りがある場合は病院に連絡した方がいいかもしれません😖私も張りがあって何回かあり不安だったので病院に連絡して行きました💦
「妊娠14週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント