※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

神奈川県内(横浜市、大和市付近)でスタジオアリスやマリオじゃなくて、…

神奈川県内(横浜市、大和市付近)でスタジオアリスやマリオじゃなくて、おしゃれな写真スタジオがあったら教えてほしいです。安いところ探してます!お宮参りの写真を撮りたくて(*´-`)

コメント

妃★

私自身がおしゃれじゃないので、おしゃれかどうか、分かりませんが、我が家は横浜関内駅近くの、スタジオパセラが気に入っていて、よく撮影してもらっています。
個人的には気に入っています。データを比較的すぐにもらえるので、助かります。

• みー

みー

やっぱり横浜も中心街にいかないとあまりないみたいですね💦
    ありがとうございます。

• 7月10日
あんとん

たまひよ写真館やライフスタジオがオシャレで素敵でした!
ららぽーと海老名に入っている写真スタジオも見学した事があり、商業施設内なので過ごしやすそうな点が気になってます。

ゆう

海老名ららぽーとのホリーホックが個人的に他より安くて好きです(^^)知り合いが中央林間のブラウニースタジオってところで撮ってましたが、すごくお洒落でしたよ♪

明希

たまひよ写真館は全データを当日くれ、撮影も自然光で雰囲気が好きです。
記念撮影感があるようなかたい感じではなくて、普段感がでるので(*´ー`*)

あーみ◡̈

都筑区のホリーホックで撮りました✩

他の所よりは安めかなーと思います♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

☆さき☆

安くて、その日にデータ全部もらえるとこあります😊
センター北にある、スタジオオリガミ ってとこです🙌オシャレ〜〜ってかんじではないですけど、いいかんじの写真を撮ってくれますよ😊
マタニティフォトとハーフバースデーはスタジオLOってとこで撮ってます✨こちらの方がじっくり撮影してくれるかんじです☺️