※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄💕
子育て・グッズ

前からベビースイミングが気になっていたんですけど、通わられている方おられますか?🐬

前からベビースイミングが気になっていたんですけど、通わられている方おられますか?🐬

コメント

あちゃん

6ヶ月から通っていますよ😋💕🙌

• 🦄💕

🦄💕

返信ありがとうございます!
    6ヶ月から通わられているんですね☺️

• 7月10日
  • あちゃん

あちゃん

親も気分転換になるしこれからの時期暑いからとてもいいと思います✨
    息子はプール大好きで行くよー!っていえばニッコニコです😂
    私たち親が抱っこでゆらゆらしたり運動になるので運動不足も解消で一石二鳥だ!!!だなんて思ってます😂💕

• 7月10日
  • 🦄💕

🦄💕

産後、運動不足なのでそれが解消できるのはすごく良いですね💕
    やる価値ありますね🐬

• 7月11日
姉妹ママ

上も下も6カ月からベビースイミング始めました(*^^*)

抱っこしてゆらゆらしたり、バタバタの練習したり、水中パスしたり。親が結構運動になります!
うちはプール大好きで楽しそうですよ。終わったら疲れてたくさんお昼寝します。そして私も一緒に寝ちゃいます笑。おすすめですよ~。

• 🦄💕

🦄💕

私も運動不足なので、楽しく一緒に出来るのはいいですね😆✨

• 7月10日
うそっぷ

7ヶ月から始めました!
週三回で自由参加なんですが、月水行くだけで1週間があっという間です。
娘も慣れてきて楽しそうにしているし、自分もすごくリフレッシュできてオススメです🎵

• 🦄💕

🦄💕

リフレッシュ出来るのはすごく魅力的ですね🍉✨

• 7月11日