※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

夫が休みの日に寝ている理由や、家事を手伝わないことにイライラしているという相談です。私もたまにはゆっくりしたいと思っています。

夫ってなんで休みの日好きなだけ寝れるんでしょうか💧
共働きですが、私が在宅勤務多めなのでほぼ私が家事をやってます。
夫は休みの前の日は動画見て夜更かししてます。だから起きれないんだと思いますが、朝ごはんの用意や家事などやる事いっぱいなのに1人だけのんびりしててイライラします。
子ども達に起こしに行かせたりしてますが、全然起きてきません😖
私だってたまにはゆっくり朝寝たい…💤

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です♡うちの旦那も似たような感じなのでとてもお気持ちわかります。
下手したら昼間の1.2時くらいまで寝ていることもあります😭💦
家事とかしなきゃですが‥日曜日なんでママさんもお子さんとゆっくり寝たかったら寝ていいと思います😊♡