※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
妊活

排卵日と高温期の日数について教えてください。グラフが分かりづらくてすみません。

排卵日っていつかわかりますか>_<?
あと、高温期何日目でしょうか😣?
分かりづらいグラフですみませんがどなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ふわふわふわ

30頃から4日くらいの間に排卵したような?
高温期8日目くらいですかね?

• まーな

まーな

ご回答ありがとうございます😊!
    なるほどですね😳
    27日28日、7月4日にトライしてみたので可能性ありますかね(*´ω`*)♡?

• 7月10日
ふわふわふわ

可能性あると思いますよ♪
わたしは欲しい時はなかなかできなくて泣 いまは一人っ子の時期を楽しんでます♡

• まーな

まーな

ありがとうございます😊!
    左下腹部がここ数日痛むので可能性ありかなとちょっと期待してます♡
    そうなんですか💦でも、1歳のお子さんとっても可愛いだろうなと羨ましいです😍💕

• 7月10日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

1人目もなかなかできなかったのですが、もう諦めてて、できたときはできたときは実感なく、ん?陽性?って感じでした!
    期待しないようにしつつ、期待しつつって感じですね♪

• 7月10日
  • まーな

まーな

そうだったんですか!すごいですね(*´ω`*)
    そうですよね😊💦
    やっぱり気にしすぎると良くないのは分かっているんですけど、どうしても気にしてしまって、、>_<💦

• 7月10日