※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

デロンギのマグニフィカスタート、大金はたいて買ったのですが、カフェ…

デロンギのマグニフィカスタート、大金はたいて買ったのですが、カフェジャポーネ作れないやつでした、、深煎り好きなのに、、
誰か慰めてください、、どうリカバリーしたらいいのか、、
ミルクメニューは好きなのでそれはいいのですが、割と旦那が深煎りブラック派です。
アイスコーヒーはもうエスプレッソに氷ですよね、、

コメント

みく

うちはマグニフィカSですが、カフェジャポーネよりもエスプレッソに氷の方が美味しく感じます。
豆の挽き具合や量など自分好みに合わせて色々試して飲み比べてみるのも楽しいかもしれませんよ。