妊娠・出産 37週で2900gの赤ちゃんがいて、子宮口が1cm開いて柔らかくなっています。前駆陣痛があり、痛みが強い時もあります。3人目の出産について皆さんの経験を教えてください。 37週になりました👏 既に2900gあり金曜日の37週1日の検診では 子宮口1cm入り口は結構柔らかくなってる NSTも間隔的に張ってると言われました! 前駆陣痛がなかなか痛く横になっていないと 痛い時もあります。3人目なので早く産まれるかなと 思っていますがみなさん3人目出産どうでしたか? 最終更新:5月9日 お気に入り 妊娠37週目 子宮口 前駆陣痛 3人目 検診 出産 NST ちゃーちゃんママ(生後1ヶ月, 4歳10ヶ月, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 3人目、38w5dで生まれました!同じくもう37wで3000gくらいあると言われていて…けど私は子宮口は全然開いてないと言われてました。前駆陣痛はすごくありました! 5月9日 ちゃーちゃんママ 前駆陣痛もしんどいですよね😭 38w5dで実際3000g超えてましたか? 5月9日 はじめてのママリ🔰 3395gで生まれました! 5月9日 ちゃーちゃんママ 一緒ぐらいになりそうです👶🏻 5月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・子宮口・全然に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・子宮口・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・出産・怖いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠37週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃーちゃんママ
前駆陣痛もしんどいですよね😭
38w5dで実際3000g超えてましたか?
はじめてのママリ🔰
3395gで生まれました!
ちゃーちゃんママ
一緒ぐらいになりそうです👶🏻