美愛mama♡
一昨日に
予防接種で
四種混合、B型肝炎
したんですが
その副反応でしょうか?💦
alter2703
38度のお熱は大人にとっては高熱ですが、赤ちゃんにとっては微熱程度だそうです。
疲れかもしれないですし、風邪かもしれないですし、突発の可能性もありましよね。
それ以上上がらなければ、室温などをしっかり管理して、明日小児科にかかっても大丈夫そうな気がします。
赤ちゃんの様子が不安だったら、救急に電話で相談するのも安心出来るかもしれないですね
早くお熱が下がると良いですね!
美愛mama♡
ありがとうございます。
グッタリしだして
グズグズしだして
熱が38.6まで上がり
救急に電話したら
心配でしたら来て下さい
とのことなのでこれから
行ってきます。。
コメント