※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama♡
子育て・グッズ

娘がいきなり38度の熱が出ています。ミルクも飲んで機嫌も良いですが、何の熱か気になります。寝てしまった理由や体の状態について相談したいです。


いつもお世話になってます☆
先ほど
娘がいきなり38度の熱がでました。。
機嫌わ良くミルクも飲んでるんですが
これは何の熱ですか:;(∩´﹏`∩);:?

ミルクを飲みながら
寝てしまったんですが
眠かったからですかね?

ほっぺわ暑くも赤くもなく
オデコと脇が少し熱いです。。

今日足の病院に連れてったので
疲れてしまったんでしょか。。

コメント

美愛mama♡

一昨日に
予防接種で
四種混合、B型肝炎
したんですが
その副反応でしょうか?💦

alter2703

38度のお熱は大人にとっては高熱ですが、赤ちゃんにとっては微熱程度だそうです。
疲れかもしれないですし、風邪かもしれないですし、突発の可能性もありましよね。
それ以上上がらなければ、室温などをしっかり管理して、明日小児科にかかっても大丈夫そうな気がします。
赤ちゃんの様子が不安だったら、救急に電話で相談するのも安心出来るかもしれないですね

早くお熱が下がると良いですね!

美愛mama♡


ありがとうございます。

グッタリしだして
グズグズしだして
熱が38.6まで上がり
救急に電話したら
心配でしたら来て下さい
とのことなのでこれから
行ってきます。。