※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
その他の疑問

教えてくださいっっ!近所の方お二人に出産のお祝いをもらいました😀❤️お…

教えてくださいっっ!!
近所の方お二人に出産のお祝いをもらいました😀❤️
お返しはタオルとお菓子でいいかな〜と思ってるのですが、いつ渡すのがいいでしょうか??

今日うちで初めてのご近所会をして、
その時にいただいたのですが、次(いつかは全然決まってない)の会の時に渡すのか、わたりと早い段階でピンポーンて渡しにいくのか、、、
みなさんならどうしますか???教えてください(>_<)

コメント

ママリ

私なら、ピンポーンて渡しに行きます☺️

  • おさんぽ

    おさんぽ

    そうですよね!!わたしもそうします😊✨✨ありがとうございましたっっ!!!❤️

    • 7月10日