天翔mama♡
眠いんだとおもいます!
うちの子もそうです(^O^)
かわいいですよね♡
momoたろう
うちの子もよくしますよ^^
眠い時によくします‼︎
あと逆まつげなので目を擦りたいのかなーと思ってます(^^;;
退会ユーザー
うちの子は乳児湿疹やアトピー気質なので痒くて顔をよく擦り付けてました(´・_・`)今は眠いときに顔を擦り付けてきます!
退会ユーザー
今3ヶ月の娘がいます💡
縦抱っこすると同じことします💡
首がほぼ座っているんですがまだ完全ではないのですが。
眠たいのか、甘えてるのか(笑)
可愛い仕草だなって思って気にしてません🎵
退会ユーザー
うちの息子は鎖骨あたりにもやってくるので、痛くないのかなと思いながらも好きにさせてます(*´艸`)笑
眠そうな時によくやってる気がします!
退会ユーザー
うちの子もします(°_°)
脇の隙間に顔を押し付けます笑
なんか甘えられてるみたいで可愛いです(^ω^)
(*´ω`*)
息子も良くします^_^✨眠い時にしてますね!
可愛いですよね✨
2児ママ❤
うちもよくやります!
ねむねむだよーって感じで
顔すりすりしてきますヽ(´▽`)/
a♡
うちも擦りますよ😎
可愛いけど時々骨に当たるので
痛い!ってなります♡
眠いか甘えてるんですかね(笑)
まやぺそ
うちの息子もします!
最近よだれがいっぱいでるので、
擦られた後洋服がびちゃびちゃです(笑)
コメント