※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
子育て・グッズ

息子が顔を動かして胸にうずめる行動について、目がかゆいのか気になります。同じ経験をされた方いますか?

3ヶ月の男の子のままです
最近息子を抱っこすると
私の胸のあたりに顔をうずめて左右に顔を動かします💦
目がかゆいのでしょうか💦
同じ経験された方いますか?😣

コメント

天翔mama♡

眠いんだとおもいます!
うちの子もそうです(^O^)
かわいいですよね♡

momoたろう

うちの子もよくしますよ^^
眠い時によくします‼︎
あと逆まつげなので目を擦りたいのかなーと思ってます(^^;;

deleted user

うちの子は乳児湿疹やアトピー気質なので痒くて顔をよく擦り付けてました(´・_・`)今は眠いときに顔を擦り付けてきます!

deleted user

今3ヶ月の娘がいます💡
縦抱っこすると同じことします💡
首がほぼ座っているんですがまだ完全ではないのですが。
眠たいのか、甘えてるのか(笑)
可愛い仕草だなって思って気にしてません🎵

deleted user

うちの息子は鎖骨あたりにもやってくるので、痛くないのかなと思いながらも好きにさせてます(*´艸`)笑
眠そうな時によくやってる気がします!

deleted user

うちの子もします(°_°)
脇の隙間に顔を押し付けます笑
なんか甘えられてるみたいで可愛いです(^ω^)

(*´ω`*)

息子も良くします^_^✨眠い時にしてますね!
可愛いですよね✨

2児ママ❤

うちもよくやります!
ねむねむだよーって感じで
顔すりすりしてきますヽ(´▽`)/

a♡

うちも擦りますよ😎
可愛いけど時々骨に当たるので
痛い!ってなります♡
眠いか甘えてるんですかね(笑)

まやぺそ

うちの息子もします!
最近よだれがいっぱいでるので、
擦られた後洋服がびちゃびちゃです(笑)