※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

39週4日の初マタです。茶色いゼリー状のおりものが出たのですが、おしるしでしょうか?前駆陣痛かもわからず、出産が近づいているか不安です。

現在妊娠39週と4日で予定日まであと3日になりました。初マタです
先程トイレに行くと茶色いゼリー状のおりものが出たのですがこれがおしるしなのでしょうか?
最近お腹の張りが頻繁で本当に出産が近づいているのだと思っています。ですが前駆陣痛なのかもわからないし、おしるしも区別もつかないのでわかる方教えてほしいです。

コメント

*ゆいにゃんmama*

おしるしは、私も茶色のがついてましたよー!

もうすぐですね!!

私は、15時間後に陣痛始まりました!

• ゆち

ゆち

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そんな早く陣痛始まりますかね?(*>_<*)

• 7月10日
  • *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

姉はおしるしから、1週間かかったらしいですが…この方が稀なのかな?!

朝の9時におしるしが軽く出て、床掃除とかして、普通に過ごして、夜の12時に寝ようとしたら便意があって、最初二回くらいは出たのですが、そのあともしたい感じが止まらず…

3時頃には完璧赤ちゃんが出てきそうになるのを耐えてました(;´-`)

• 7月10日
  • ゆち

ゆち

じゃあ今日の夜には陣痛くるかもしれないってことですね😣ほんとドキドキです😣

• 7月10日

*ゆいにゃんmama*

私は、陣痛も出産も痛みがなく、楽しかったです☆

お子さんの顔も見れますし、楽しみですね!

• 7月10日
  • ゆち

ゆち

陣痛痛く無かったんですか?

• 7月10日

*ゆいにゃんmama*

まったく痛みがなかったです!!

• 7月10日
  • ゆち

ゆち

全くですかぁ〜(>ω<)羨ましいです(。>﹏<。)

• 7月10日
ma

きっとおしるしだと思われます!
お腹の張りもきっと前駆陣痛だと思います!一応間隔はかってみてもいいと思います。眠れないほどの痛みがあれば陣痛の可能性もありますが…💦
わたしははじめてのおしるし(これがおしるしってことでいいの?ってくらい半信半疑でした)から5日たって産まれました!頻繁に来るお腹の張りもこの頃からでした!
はじめてのおしるしから日が経つにつれ、色が血の色に変わっていきました。そしてほぼ鮮血になった時に陣痛がきはじめました!人それぞれ違うと思いますが参考程度に…!

もうすぐ産まれると思いますよ(^o^)❤️楽しみですね❤️

• ゆち

ゆち

ありがとうございますm(_ _)m
    ほんとドキドキです!
    一応水曜日検診なのでそれまで待ってくれると少し安心なのですが(*>_<*)

• 7月10日
  • ma

ma

わたしも水曜検診でした!待ってくれず火曜日に産まれてきましたが(笑)出産頑張ってくださいね❤️

• 7月10日
  • ゆち

ゆち

ほんとですかぁ😁私ももしかしたらまりなさんみたいになるかもですね😁
    ありがとうございますm(_ _)m頑張ります😊

• 7月10日