コメント
はじめてのママリ🔰
就労証明書を提出する必要があるかと思います!
はじめてのママリ
自治体によるので園に確認した方がいいです。
役所までもらいに行かなくても園でもらえるか、市のHPからダウンロードできます。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
- 5月8日
はじめてのママリ🔰
就労証明書を提出する必要があるかと思います!
はじめてのママリ
自治体によるので園に確認した方がいいです。
役所までもらいに行かなくても園でもらえるか、市のHPからダウンロードできます。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
「扶養」に関する質問
みなさんならどうしますか😫💦 夢のマイホーム建てれるけど、フルタイム正社員共働き必須 夢のマイホームは手に入らないけど、専業主婦or扶養内パートできる(将来もしかしたら小さいマイホーム手に入れれるかも…20%くら…
うちの近所(学区)は毎日13時半?14時半頃になったら すごい数の小学生が帰って来てます。 これは親が専業主婦(扶養内パート)ということでしょうか? それか鍵っ子? 結構多いのであまりフルタイム共働き少ないのか…
扶養から外れて損をすると言われるぐらいの給料のかたいますか? 明らかに扶養内のほうがいいって分かっててもあえて扶養から外れて働いてる理由を教えてください 損してないかたのコメントはいりません💦
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
それは保育園から貰った用紙とはまた違うんですかね?🤔何も知らなくてすみません🙇♀️