コメント
ままり
傷ついたのではないですか😅?
はじめてのママリ🔰
私それで病院行ったら子宮頚がんの手前でした。
-
はじめてのママリ🔰
子宮頚がんの検診全然受けてないから受けよって思いました、、、
- 5月8日
-
はじめてのママリ🔰
ちなみに手前って何か治療とかしましたか?
- 5月8日
-
はじめてのママリ🔰
まだアスカスって段階でガンのグレーゾーン?みたいな感じで定期検診しかしてないです!
- 5月9日
はじめてのママリ🔰
どこも何も痛くないんですけどね💦