※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ひっっさしぶりに熱出てしまった🤦🏻‍♀️私、3番目が熱1、2番目は元気熱あ…

ひっっさしぶりに熱出てしまった🤦🏻‍♀️

私、3番目が熱
1、2番目は元気

熱ある中看病するのもしんどいが
元気な子たちの相手もしんどい

土日ワンオペがんばるーーーー

とりあえずロキソニン飲んだけど
病院は行けないからそれで耐えられるかな😂

コメント