※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
お出かけ

今度初めてコストコに行きます。みなさんはいくらくらい買い物しますか?…

今度初めてコストコに行きます。
みなさんはいくらくらい買い物しますか?
あと最近のおすすめ商品は何ですか?

コメント

さくら

一万円いくかいかないかくらいですかね(*´∀`)毎回購入するのは、ディナーロールとショコラパンです!☺️

• ふふふ

ふふふ

パンは一度おすそ分けでもらいました!大量にうってるとパサパサなイメージですが、そんなことなく美味しかったです(^.^)いろんな種類があるんですね(^^)パン大好きなんで、パンは買いたいと思います!

• 7月10日
himawari4

私は週一位で行くので5000円前後です!

鶏肉類は必ず買いますね!
特に手羽元は安いので毎回です✩
後は卵、牛乳、炭酸水とかですかねぇ(^-^)
コストコ楽しいですよ☆。.:*・゜

• ふふふ

ふふふ

近くにあるんですね!私はあんまり近くないので、テレビでしか見たことないです。今回すごく楽しみです(^^)
    この時期だから肉とか生ものは避けようかと思ってるんです💦卵とか牛乳まで売ってるんですね〜(*_*)

• 7月10日
s_mmn1720

2万ぐらいですかね(^◇^;)
その中で、友達と分けるものもあるので、実際は1万5千円程。
肉を買うことが多いので、どうしても高くなります(^◇^;)

毎回決まって買うのが、豚のヒレ肉、バラ肉、プルコギ、卵、牛乳。たまに牛タン。
日用品では、無くなりそうになったら補充するのが、トイレットペーパー、オキシクリーンですかね^_^

• ふふふ

ふふふ

みなさん結構買うんですね(*_*)けど私も目移りして買いすぎてしまいそうです。やっぱりお肉は人気ありですか⁈安いのは魅力的だけどら遠方から行くから生ものはやめたほうがいいですよね(ーー;)

• 7月10日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

クーラーBoxを持っていき、生もの買ってました^_^
    店舗にもよるかもしれませんが、入口にドライアイスもありました☆

鶏肉は、スーパーの方が安い場合も(^◇^;)
    豚が安いです☆

• 7月10日
  • ふふふ

ふふふ

ドライアイスあるなら安心ですね(^^)

• 7月12日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

あと、ティラミスも買います☆
    1度冷凍してしまってから、まわりのプラスティックをハサミで切って取り外して、一回分ずつラップをして冷凍しておくと、賞味期限も気にすることなく、今の季節だとアイス感覚で食べれて美味しいですよ^_^

• 7月12日
  • ふふふ

ふふふ

ティラミス大好きです(^^)探して買ってみます!コストコは試食多いって聞いたので、それも楽しみです(´∀`)
    ありがとうございます☆

• 7月13日
チョリそー

1万円くらいです^_^
いつもディナーロール買ってましたが、ホテル食パンも美味しかったです♡
鶏むねか鶏モモか忘れましたが2.4kgで1000円前後のやつは毎回買います。

• ふふふ

ふふふ

パンにお肉は鉄板なんですね(^^)
    デザートとかも気になります(o^^o)

• 7月10日
さっちゃん

近くにありますが、私が運転できないのでときどきしかいけません(・ω・`)
値段はその時によって変わりますが、少なくて三千円〜ってかんじです。
鶏肉は前回初めてかいましたが、次回も買おうと思います。
あと、リードキッチンも丈夫でオススメです。
牛乳、ポークピッツ、チョコクロワッサンなどもよくかいます。

• ふふふ

ふふふ

リードキッチンてキッチンペーパーですよね?安いですか?薬局とかでもあれ高いからいつも買えないです。
    鶏肉はみなさん買うんですね(*_*)ちょっとびっくりです!

• 7月10日
  • さっちゃん

さっちゃん

キッチンペーパーです!すみません…なまえがでてこなかったんです😖たしか、3000円くらいだったはずです
    でも、我が家では長持ちします

• 7月10日
  • ふふふ

ふふふ

リードで分かりましたよ!あれって油すごい吸うやつですよね?安いなら買ってみます(`_´)ゞありがとうございます!

• 7月10日
わたちゃんママ

オキシクリーンという洗剤が洗濯槽洗浄や湯垢落としなどに多種多様に使えます。

フィニッシュという食洗機洗剤も大容量で長持ちするから気に入ってます。

薬局コーナーにある白色ワセリンが500gの大容量で子供のスキンケアや大人のヒップケアに惜しみなく使えてオススメします。ヴァセリンも安いです。

• ふふふ

ふふふ

オキシクリーンてよく聞きますが、洗剤なんですね。よく落ちますか?洗濯槽洗浄にいいならほしいです(^^)
    コストコって薬局まであるんですね〜(*_*)ところで、ヒップケアってワセリン塗るだけですか?違うとこにくいついてすみません。

• 7月10日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

オキシクリーンについては検索すると色々出てきます。個人の感想ですが、市販の洗濯槽洗剤よりオキシクリーンのがよく落ちる気がします。用途が広いのでひとつ買えば多用途に使えます。ヒップケアじゃなくてリップケアの間違いです🙇‍♀️レジは食品とは別で薬局あります。常備薬程度しか置いてないですが、ポリベビーはコストコだと50gが600円くらいで買えて街の薬局より安いです。

• 7月11日
  • ふふふ

ふふふ

リップケアですか(^^)
    ポリベビーはちょうど買うつもりだったので、見てみます(^。^)

• 7月12日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

薬局だと30gなんですがこれ50gで安くて本当にオススメです。

• 7月13日