ママリ
子供は1人ではできないし、片方が嫌がっているなら私なら諦めます。
退会ユーザー
私の旦那と同じ意見ですね……お金もありますが産後の私を見てるからあまり乗り気じゃなく絶対無理と言われます😖
はじめてのママリ🔰
産後どのような感じだったのですか?
旦那さんの理解や協力で変えられるものかなとは思うのですが
ママリ
その状況で2人目つくっても、旦那さんからの協力する姿が見えないですし、1人でワンオペ、しかも上にもお子さんがいるのはキツイと思います😣
俺は1人でいいって言ったのに、2人目求めたのはママリさんでしょ?って言われたら不満も言えないです💦
高齢出産で妊娠中も産後が前以上にキツそうですし💦
プラスの要素がないなってそう割り切るのはどうですか?
かぁすぅ
2年以上行為なし、旦那と仲良くない
って時点で諦めるに繋がらないですかね…
説得ののち産んだとしても旦那さんの協力なし、ワンオペで苦労する未来しか想像できないです。
バニラ
2人目が健常とも限らないし旦那さんの判断のほうが賢明な気がします
ママリ
子供は1人ではどうすることもできないので、旦那さんをなんとか説得するか諦めるかかなと思いました。
ゆっこ
1人目わたしはメンタル崩壊しました。
2人目は私が渋り高齢出産で
最近産みましたが体が思った以上にキツイですもうすぐ2ヶ月ですが1人目以上に体調不良が半端なくキツイです。
旦那の手助けなしには無理です
手助け無しには無理です
コメント