※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝までは元気だったのに保育園に行って1時間後に39℃、帰ってきて37℃、、…

朝までは元気だったのに保育園に行って1時間後に39℃、帰ってきて37℃、、連休明けでお家に居たかったのかな🥹0歳さんそんなものですか?🥹

コメント

はじめてのままり

そんなもんですよ!0歳1歳など関係なく!

不労所得で暮らしたい

上の子が平熱高めなのもあり、あるあるでした😂
8時50分に出社して、9時始業して早々に保育園から電話かかってきて、何しにきたんや…ってなったこともあります🤣🤣
連休のお疲れが出たかもですね😅
おうちでごろごろさせてあげてください🙂‍↕️