※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

胃腸炎の時必ず病院行ってますか?下の子は薬もある元気なので受診しなか…

胃腸炎の時必ず病院行ってますか?
下の子は薬もある元気なので受診しなかったのですが、上の子がなって1日で嘔吐も3回くらいあります。
嘔吐が無ければ家で様子見ようかなと思ってたのですがどうですかね💦

コメント

はじめてのママリ

1回連れて行ったのですが、特に薬などは処方されず水分取ることぐらいしか言われなかったので
わざわざ病院いく意味?ってなってそこからは行っていません💦

脱水の心配とかあれば行ったほうがいいかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水分も取れているので、様子見することにしました!
    ありがとうございます😊

    • 5月7日