※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコあんぱん
その他の疑問

今度保育参加と総会が一緒の日にあるんですけど0歳から3歳まで合同で保…

今度保育参加と総会が一緒の日にあるんですけど
0歳から3歳まで合同で保護者会って書いてて
20分だけなんですね
ちなみに保育園に通ってる
子供の数は50人ぐらいだと思います!
この時間的に親の自己紹介とかないですよね多分🫠
総会と役員選出しますっては書いてます🫠

コメント

ままり

総会は大体全学年一緒ですよ!
自己紹介はないですが、役員選出時間(挙手がなければ事前に声がけされた方)がありますよー!

  • チョコあんぱん

    チョコあんぱん


    そうなんですね😆
    ありがとうございます!
    選出時間ってどんな感じなんですか?

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    みんなやりたくないよね~てきな空気が流れます😂

    • 5月7日