※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

兄の子を預かり、プールで遊んだ後、兄嫁からアデノウイルス感染の連絡があり、下の子が咳をしている。心配です。感染しているでしょうか。


一昨日の土曜日に兄の子を預かりました。
(兄も兄嫁も仕事の為)
暑かったのでプールに一緒に入りました‼︎

1歳くらいまでは一緒にすんでいたし、
2ヶ月差なので
仲良しです(^-^)♪


外も暑すぎて私が限界だったので
プールは30分くらいで切り上げ
家の中で遊びました!

家の中にはもちろん
2ヶ月半の子もいて
長男はもちろん
兄の子もよしよししたりしていました。



そしたらさっき
兄嫁からラインがきて
アデノウイルスになってしまったみたいです。


上の子は今のところは元気ですが、
2ヶ月半の下の子が昨日から少し
コンコンと咳をします。

アデノウイルス感染してるのでしょうか(T-T)
調べると
いろいろ怖いことのってたりするので
心配です(T-T)

コメント

つば&すず

病院に行かれた方がいいと思います

  • ぽー

    ぽー

    熱もないしいつも通りですが、
    行った方が良いんですか?(T-T)
    ひどくなる前に行った方が良いんだとは
    思いますが、
    今検査してアデノってわかるんでしょうか(T-T)

    • 7月10日
  • つば&すず

    つば&すず

    それはわかりません
    けどもし夜中に後悔するよりは行ってた方がと思いました

    • 7月10日