※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

生後16日の赤ちゃんがミルクを2時間しか持たない場合、どのように対処すればよいでしょうか。

完ミで毎回2時間しかもたない場合どうしたらいいですか?!😭
生後16日です。
量は増やしましたが、それでも2時間しかもちません、、


ミルク以外のことは一通りやっても全部ダメで、ずっと口をハフハフして欲しがってます、、、

毎回これなのでしんどいです、、、

コメント