子育て・グッズ 生後16日の赤ちゃんがミルクを2時間しか持たない場合、どのように対処すればよいでしょうか。 完ミで毎回2時間しかもたない場合どうしたらいいですか?!😭 生後16日です。 量は増やしましたが、それでも2時間しかもちません、、 ミルク以外のことは一通りやっても全部ダメで、ずっと口をハフハフして欲しがってます、、、 毎回これなのでしんどいです、、、 最終更新:5月7日 お気に入り ミルク 完ミ 生後16日 はじめてのママリ🔰🔰(生後1ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント