※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
妊娠・出産

18週の検診で女の子かな?と言われ、驚いています。信じられず、皆さんに見ていただきたいです。

baby nubについて
現在18wです。先日の検診で女の子かな?と言われました。
女の子は判定が遅いと聞いていたのと、妊娠してから辛いものばかり食べていたことなどから、勝手に男の子だと思い込んでいました。笑
産婦人科の先生を信用していない訳ではありませんが、びっくりして信じられず(°_°)
今更かも知れませんが、皆さんに見ていただきたいなと思って質問しました。

コメント

deleted user

私は18wの時には女の子って言われましたよ。
私も女の子は判定が遅いってきいてたので何週間後かにもう一度聞いたらやっぱり女の子って言われました。
そして産まれると女の子でした🤗

deleted user

少し分かりづらいですが角度的に女の子だと思います😊

Lily

ちょっとこの写真ではnub判定難しそうです💦

私は1人目も2人目も女の子ですが
どちらとも
5ヶ月の検診で
「男の子には見えないけどまだ自信ないかなぁ」
6〜7ヶ月くらいで
「ほぼ女の子...?っぽいねぇ〜!」
8〜9ヶ月で
「割れ目の線が見えるので、女の子確定で間違いないでしょう!」
という感じでした!

ちなみに、今回辛いものめちゃくちゃ好んで食べてしまってます💧笑

ロー

この時期ではもうナブ出来ないです💦
12週〜13週の横向きのエコー写真じゃないと💦
次の検診まで楽しみにしておきましょう(^_^)

私は18w0dで検診だったので、前日から
お股広げててね〜性別教えてね〜ってお腹撫でながら病院でもひたすら心の中で同じ事思いながらお腹に撫でてました(笑)そしたらその日の健診でお股パカーン!男の子でした(笑)