※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

+から始まる詐欺電話ありますよね💦着信があったとき皆さんどうしてます…

+から始まる詐欺電話ありますよね💦
着信があったとき皆さんどうしてますか?

切れるまで待つ、かかってきてすぐ切る、どんな対応してますか?
一度、病院内で着信があり、迷惑だから切ったらまたすぐかかってきました😓
切らずに放置がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

放置してます

あゆみ

電話を切っていました☺

りりり

応答か拒否か選べるので拒否します
でません