※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

チョコレート嚢胞内膜症で下腹部痛がすごい痛かった時に、病院に電話し…

チョコレート嚢胞内膜症で下腹部痛がすごい痛かった時に、病院に電話したら、またなの!?みたいに言われて、それを母に話したら、姉に、笑いながら、またなの!?って言われたんだって(笑)って数日前に私の前で話して、すごい気分悪いです…😭どうしたら忘れられますか?言いたい人には言わせておけばいいですかね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

笑えないですけど…😓
うるさい!と言っとけばいいのではないでしょうか

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    笑えないですよね😭今度は、うるさい!!って言おうと思います💦

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

またなの?って言う病院側もおかしいと思います

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ホントですよね😭すごい痛くて汗をかいたのに、またなの!?って酷いですよね😣

    • 5月6日