チョコレート嚢胞内膜症で下腹部痛がすごい痛かった時に、病院に電話し…
チョコレート嚢胞内膜症で下腹部痛がすごい痛かった時に、病院に電話したら、またなの!?みたいに言われて、それを母に話したら、姉に、笑いながら、またなの!?って言われたんだって(笑)って数日前に私の前で話して、すごい気分悪いです…😭どうしたら忘れられますか?言いたい人には言わせておけばいいですかね?😣
- 初めてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
笑えないですけど…😓
うるさい!と言っとけばいいのではないでしょうか
はじめてのママリ🔰
またなの?って言う病院側もおかしいと思います
-
初めてのママリ🔰
ホントですよね😭すごい痛くて汗をかいたのに、またなの!?って酷いですよね😣
- 5月6日
初めてのママリ🔰
笑えないですよね😭今度は、うるさい!!って言おうと思います💦