※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院受診の目安についてです🙇‍♀️咳が出始めて今日でちょうど1週間が経ち…

病院受診の目安についてです🙇‍♀️
咳が出始めて今日でちょうど1週間が経ちます。
昨日の夜は咳がかなりしんどく寝付くのに時間がかかりました。
1時間半ほど前から頭が重たい気がして熱を測ると37.5℃で、そこから1時間ちょっとの間37.3〜37.8℃を行き来しています。
一応昨日咳で救急にかかり咳止めと痰切りはもらいました。
今日改めて発熱があると受診した方が良さそうでしょうか?

コメント