コメント
バリィ
うちもかためのうんちが増えました。水分はこまめにとらせてますが、離乳食の水分量や食物繊維とかの加減かな?とも思っています。
バリィ
うちもかためのうんちが増えました。水分はこまめにとらせてますが、離乳食の水分量や食物繊維とかの加減かな?とも思っています。
「男」に関する質問
月末で3ヶ月の子がいます。 ほとんど、おっぱいで泣いて 飲んだら寝たり ご機嫌で遊んで、いつの間にか寝てたり たまに寝ぐずって、抱き抱えた瞬間寝て、おろしたらそのまんまねんね オムツでたまに泣いて変えてる途中で…
小3の長男がこないだ女子だけホールに連れて行かれて 男子だけテスト直しさせられた!って言っていたので 私的には生理の話をしに行ったんだろうなと思いました😌 元々お股からなぜ血が出るのか 赤ちゃんはどうやってでき…
生後1ヶ月自転車について 生後1ヶ月の次男を抱っこ紐で抱っこし、長男の習い事の送迎に行きたいです。 行かれてる方いらっしゃいますか? 免許がないので、車の運転ができません。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
回答ありがとうございます❗
本人が元気ならいいですかね?😆💦💦 暑くなってくると脱水症状怖いですよねー😥
バリィ
麦茶をミルクの合間にちょこちょこあげたり、離乳食に汁物をいれたりしています。
ミルクも離乳食たべだしてから量少なくなってきたんで余計に心配になります。
果物は毎日あげてます。
バナナは毎日あげるとアレルギーがでやすいとゆわれたので3日か4日あけてあげるようにしてます!他の果物は連続であげたりしてますが…
離乳食食べないとかなると糞詰まり?浣腸した方がいい?とか考えますが変わりないなら大丈夫と思いますよ!
うちはかたさもその時によって違うので。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
回答ありがとうございます❗
バナナあげすぎ注意ですね💦💦
質問投稿してからしばらくして大量に出ました…(笑) たまたまだったみたいです( ;∀;)
バリィ
良かったですね!いろいろ不安になりますよねー😭
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
ありがとうございます🎵 朝、うんち小出しにすることあるのでびっくりします…(笑)