※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりでは氷を食べることにハマってしまいました水筒に氷をたくさ…

後期つわりでは氷を食べることにハマってしまいました
水筒に氷をたくさん入れて、ネトフリ見ながらボリボリ食べてます🧊和らぐ気がする☺️

コメント

りりぴ

ただハマってるだけなら安心ですが貧血とかはないですか??🤔
妊娠前に貧血のとき氷めっちゃ食べてて、最近も氷美味しくてボリボリいってたら見事貧血で薬処方されてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく貧血で鉄剤処方されてます🩸
    来週、血液データ再検予定です笑

    • 5月5日
  • りりぴ

    りりぴ

    やっぱり貧血だと氷求めますよね🤣🙌

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    噂は本当みたいですね笑笑🤭

    • 5月5日