はじめてのママリ🔰
食べないからサプリもあるし、ある日突然食べ始めることもあるし、大丈夫ですよ🙆
ラッテ
我が家も全く食べなくて
悩んでましたが成長には
問題ありませんでした!
むしろ上の子は保育園、自宅
では全く口にしませんでしたが
小学生になってから給食で
食べるようになったみたいです👍
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ🙆♀️まだ1歳半なら全然変色とかあります👍
はじめてのママリ
うちもその時期食べなかったです!栄養士さんに相談したら食べなくても用意して食べるように促してと言われました。最初は食べませんでしたが少しずつ克服してなんでも食べるようになりました😊
優龍
大丈夫ですよ。
米を食べといたら
育ちます。
うちの子も
13歳ですが
肉と麺と米しか食べないです。
給食以外で野菜を自ら食べません。
コメント