※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

断乳後、哺乳瓶でお茶を飲ませて寝かしつけると、夜中に何度もおしっこをするようになりました。困っています。

どーしたらいいでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。
断乳してから哺乳瓶で何かお茶等を飲まないと寝なくなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。飲む量も尋常じゃないです。゚(゚´ω`゚)゚。おしっこもパンパンで3回ぐらい変えます。゚(゚´ω`゚)゚。変な癖をつけてしまいました…💦

コメント

向日葵

うちも飲ませてます!
寝汗もかくし、脱水になる方が怖いので!!

飲まないよりいいと思いますょ♪♪

  • つな

    つな


    飲まないよりはいいですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。日向葵さんのお子さんは飲みながら寝ていきますか??。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月10日
  • 向日葵

    向日葵

    その日によりますかね!?
    飲みながら寝る日もあるし、飲み終わってから遊んで疲れてから寝る日もあります!!

    • 7月10日
  • つな

    つな


    そうですか。゚(゚´ω`゚)゚。💦
    夜中もお茶で起きたりしますか?
    どのぐらいの量あげてますか?。゚(゚´ω`゚)゚。
    たくさん質問してすいません。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月10日
  • 向日葵

    向日葵

    大体100〜150です!
    回数は2〜3回ぐらいですょ!

    • 7月10日
ゆき

夏ですし、たくさん飲んで良いんじゃないですか⁇
ちなみにどれぐらい飲むんですか

寝てる間に脱水になったは怖いですし💦

  • つな

    つな


    そうですよね(ToT)/~~~

    150の哺乳瓶を3回ぐらい飲みます😣

    • 7月10日
  • ゆき

    ゆき


    確かにたくさん飲んでますね‼︎‼︎
    体の大きさにもよると思いますが…
    寝る前はお風呂後とかではないですか⁉️

    娘も暑い時などは寝る前に200飲んで夜中に「お茶」の起こされて飲む事もありますよ‼︎‼︎

    9ヵ月でまだ、自分の意思を話せないですし、たくさん飲んでいてくれたら脱水の心配も少なくなりますし、いいと思いますよ^ ^

    • 7月10日
みほぺこ

飲むなら飲むでいいと思いますよ!
暑いですし(´・ω・`)
ただ哺乳瓶は徐々にやめたほうがいいと思いますよ!
ストローマグなどでは飲まないですか(´・ω・`)?