※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきそば
雑談・つぶやき

去年の今頃は掻爬手術終えて、旦那さんと一緒に泣いてたな。ぴこぴこっ…

去年の今頃は掻爬手術終えて、
旦那さんと一緒に泣いてたな。。

ぴこぴこって動く小さな心臓が見えなくなった日は、
先生が何言ってるのかわからなかった。

今年は、毎日毎日元気にお腹で
うにょうにょしてる息子くん。
毎日旦那さんとにやにや🤤

もうすぐ臨月。

去年の手術の時の子宮口ひらく時は
本当に本当に痛くて気絶するかと思った😢

その後は全身麻酔だったから意識はないけど、、
手術後は排卵も一度ストレスでとまったりしたな。

同じ時期に妊娠してた友達もいて
見るのが辛かったな。

また流産したらどうしよう、
出産はもっと痛いのかな。
そんなことばかり考えてた。

今回の妊娠が分かった時、
病院行くのが毎回毎回怖かったな。

胎動がわかって、やっと病院が楽しくなって
それでもたまに胎動が少ないとまた不安になって。

去年は悲しくて、痛くて、
なのにお金は2万もとられたし。。笑

あの時の痛みより、陣痛はもっと痛いのかな。


なんだか
色々思うことはあるけど
我が子を抱けるなら、、
幸せの痛み(^_^)

あー、、、
なんだか緊張してきた。

予定日より早く産まれないかなぁ(^_^)
早く会いたい。

コメント

あー

私も今年の5月末に、9週目で繋留流産になり手術しました。
心臓が動いてるのを見てからの流産って本当に辛いですよね。。
自分を責めたり、周りにあたったり…。
私も仲の良い友達が妊娠していて、たまに苦しくなる時がありました💦

ふとした時に涙が出てきたりで身体的にも精神的にも苦しいですよね💦

でも、今は妊娠されて臨月みたいですね😊
今回は赤ちゃんに会えそうですね💓

流産は辛い経験ですけど、その分妊娠がどれだけ奇跡的なことか、命がどれだけ尊いものなのか教えてくれますよね‼︎

この間、病院に行き、妊活再開してもいいと許可が出ました‼︎
手術してから生理不順になってしまい、排卵日を特定しにくいですが、早く自分の子に会えるよう、頑張りたいと思います😊✨

同じ想いの方がいて、勇気が出ましたし、希望を持てましたので、コメントさせていただきました‼️

手術のときより陣痛のほうが痛いかもしれませんが、心が痛むことはないと思いますので頑張ってください‼︎😊

暑い日が続きますのでお身体に気をつけてください‼︎

  • やきそば

    やきそば


    ありがとうございます😊
    最近本当に緊張してたので、少しリラックスができました>_<)💦

    あーさんも、お辛かったですよね。
    妊活再開おめでとうございます♡

    正直、胎動があるまでは不安になりながら病院行ってましたし、エコー見るたびに「可愛い」より先に、「よかった、生きてた」って思ってましたが…

    成長していくお腹の子を見ていくたびに、辛くて悲しかった気持ちは、段々と癒えていきました。
    まぁ、忘れることは絶対にないですが( ´ ▽ ` )

    あーさんも、可愛い赤ちゃんに👶会えますように♡♡♡

    お互い体調には気をつけましょうね♩

    • 7月12日