※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

昨日急に熱が出て、今朝は下がった。知恵熱かな?金曜日に電車を使って遊びに行ったからかな。他の症状はない。

知恵熱ですか?

昨日急に38.6ぐらいまで熱が出て、今朝は37まで下がってました。

熱以外の症状はないです😭💦

金曜日に初めて電車を使って遊びに行ったから知恵熱がでたのかな💦

コメント

deleted user

もしかしたら今日の夜また上がる可能性もありますね!
息子も知恵熱かなと思ってたらそれが3日続き、結果2回目の突発でした!
熱以外は症状がなく、元気でした😊
突発疹もう終わりましたか?

  • ☆★

    ☆★

    もう熱にびくびくしてます😱
    突発もまだしてないので、今回のが突発なのかと思ってました💦
    朝熱を測ってビックリです。
    昨日まであつかった体もそんなことないので(>_<)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝37度台ならまた上がる可能性あるので心の準備いりそうですね‼︎
    息子も1日目は朝37度まで下がり夕方から再び38.9とかまで上がって最高は40.3度まで上がりました😅
    ママもドキドキですよね💦
    ぐったりしていなければ解熱剤なども必要ないので、水分だけしっかりとらせてあげてくださいね😊

    • 7月10日
えりえりえり

またが上がるかもですよー!
うちも今金曜から熱ですが夜は40℃まで上がり朝は36℃台でまたじわじわ上がって夜は40℃を繰り返してますヽ(:▽;)ノ
今朝もまた36℃台でしたがきっとまた上がります。
子供の熱は一日様子を見て上がらなければ完治と考えます!