※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月の娘が川崎病の検査結果待ちで、入院の可能性があります。入院が必要な場合、2週間程度の期間が予想されます。親子に役立つ便利なものがあれば教えてください。

1歳7ヶ月の娘が大学病院で急遽入院するかもしれません。

現在川崎病の検査結果待ちの状態です。
もしも入院する場合は調べたところ2週間程度の期間が多そうです。

基本的な物はチャットGPTに聞いて理解しましたが、
実際に親も子供もあって便利なものがあれば是非教えて欲しいです🙇

コメント

ママリ🔰

お疲れさまです。
とりあえず家にあるおもちゃや絵本、ぬいぐるみやブランケットなど、普段慣れてるものを持っていってあげると多少娘さんも心が落ち着くと思います。
付き添い側はお菓子やコーヒーなど、少しでも心が落ち着けるものなど。夜子どもが寝てからはイヤホンで音楽聴いたり動画見たりして過ごしました。親のご飯は、パックごはんとレトルトカレーやカップスープなどを持参して食べました。電子レンジ対応の紙皿あると便利です。チンして食べたあと捨てられるので。
お子さんは病院食でしょうか?制限ないなら好きなふりかけやいつも使ってるお気に入りのスプーンなどもあるといいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません💦

    娘の病院食の食べ進みが微妙だったので、早速大好きなゆかりふりかけ買ってみたら食べてくれるようになりました😊
    身体が辛いためか、初めての大癇癪続きでへとへとでしたが自分へのご褒美スイーツも夫に差し入れてもらいながら頑張りたいと思います💪

    コメントありがとうございました😊✨

    • 5月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お疲れさまです。ママも無理のないようにです😌

    • 5月6日