皮膚科での診察後、症状が改善せず、現在新たな部分が増えたことに不安を感じています。ゴールデンウィーク中に病院に行くべきか迷っています。どのように対処しますか。
4月1日の時点で🔵のところがあり
皮膚科に行きましたがよくみたのかわからない
適当な感じで乾燥とアレルギーかな!と言われ
再度🔵部分を指差して説明しようとしたら
途中で遮られ、乾燥の軟膏だすねと言われ
もらった薬を塗ってました
その後あまり気にせずいて
今ふとみたら🔴部分が増えてました。。
帯状疱疹!?とも思いましたが
かゆみも痛みもなく。
増えてきていることに心配しています
ゴールデンウィーク中に病院いくか
連休明けに行くか迷っています
皆さんならどうしますか?
あと、どの病院いきますか?
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
ママリ
皮膚科の先生が見て言われなかったら違うかもしれませんが、この様な感じでうちの子は水イボでした😳💦
なんか写真の感じが似てたので🙇
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます
その皮膚科の先生しっかり見てくれたなくて。元々肌がザラザラに見える?為そちらを見て判断して乾燥!と言っているのかもしれないんです
なので再度ここなんですと言おうとしたのですが見てもらえず
保湿剤とステロイドをもらったと言う感じです。。
連休明け受診で大丈夫でしょうか、、
ママリ
ちゃんとこちらの話も聞いて診て欲しいですよね😞
違う皮膚科を連休明けに受診でもいいと思います😭
はじめてのママリ🔰
信頼してる小児科にいこうかなとは
思っていましたが連休明けまで放っておいていいのか心配で😂
ママリ
痒みも痛みもないなら連休明けでも大丈夫かなと思いました🤔
何かのアレルギーでもし全身にバーっと出たらすぐ病院連れて行きます😭
はじめてのママリ🔰
そうですよね😂
4月1日からで昨日?くらいに
みたら増えていて少しずつ増えたって感じだとは思います、、
ありがとうございます😭