コメント
はじめてのママリ🔰
そのうつ病は誰に診断してもらってるのでしょうか?
はじめてのママリ
自分が辛いなら病院行ったほうが良いと思います。
-
はじめてのママリ🔰
お薬もらわなくても行ってもいいんですよね?
- 5月3日
-
はじめてのママリ
先生が必要と判断したらお薬出ますよ。
- 5月3日
はじめてのママリ🔰
症状を調べたので、ほとんど当てはまっているので、まだ自己判断です。
はじめてのママリ🔰
自己判断ならまだ確定じゃないので行った方がいいですよ
仕事なども診断書ないと休めないです