※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
妊娠・出産

臨月で美容室は行かない方がいいですか?

臨月で美容室は行かない方がいいですか?

コメント

ぴんりゅう

私はギリギリまで行けなくて結果臨月で行きましたが、なんともなかったです。

みちゃり

私は先週カラーとカットしてきましたよ♪産んでから半年はカラーしない方がいいと美容師に言われたので、せめてその前に行っておこうと思って♪

もこ

行かない方が良いということはないと思いますが、長く座っていることや、シャンプーの体勢がキツかったです💧
私は臨月ではなかったですが…

はち

なんだかんだバタバタして臨月で予約
したら予約日前に産まれました(笑)
でも行ける気がするときに行っても
大丈夫ですよ!‎|•'-'•)و

envy.

長時間座っているのが
キツい時期なので
あまりオススメはできない
という感じで、絶対ダメ!って
訳ではないです。妊娠中で臨月の
旨を伝えれば、配慮してくれる
美容室もあります。中には
対応できない所もあるみたい
ですが💦
ご自身の体調と相談されるのが
良いかと思います⭐︎

こんちゃん

初めての美容室なら行かない方がいいと思いますが、いきつけの美容室であれば、臨月だという旨を伝えた上で、行っても問題ないかと思います。
また、事前に苦しい体制がないか、所要時間を確認しておく必要があるかと思います。
赤ちゃん産まれるとなかなか行けなくなりますもんねー(^_^;)

pink.

ご自身が辛くないなら大丈夫ですよー!
あたしは出産2日前に美容室行ってブリーチとカラーとカットしました💡なんともなかったです◎
ただ美容室側に妊婦ですと伝えたほうがいいとおもいます💠

ラーメン丸

私は結構体勢がきつくて、しかも段々と調子悪くなったりして大変でした(>_<)