※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

昨日今日と二日続けて、就寝後に突然ギャン泣き。麦茶を拒否し、抱っこしても泣き止まず。しかし、「いないいないばぁっ!」を見せると落ち着き、再び寝る。夜泣きか夜驚症か不明。

昨日今日と二日続けて就寝後一時間弱で突然ギャン泣きしました。喉乾いたのかなと思って麦茶あげようとしたら拒否、抱っこしても泣き止まずですが、最後に録画した「いないいないばぁっ!」を見せると落ち着くみたいでまた寝てくれます。夜泣きが始まったのか夜驚症なのか分かりません😵🌀

コメント

夜泣きの始まりのような感じがしますね。。
上の子と全く同じです。。
最後はワンワンとうーたんに助けてもらってました(;_;)

• プーさん

プーさん

遅くなってごめんなさい😣
    コメントありがとうございます󾌰
    今まで夜泣きしなかったんで突然するようになってビックリです😲

• 7月10日

退会ユーザー

1才くらいで夜泣きする子多いですよ、歩きだしたり、おしゃべりが始まったりと、目まぐるしく成長する時期で、脳みそが疲れてるから夜泣きするって聞いたことあります!

• 7月10日
  • プーさん

プーさん

そうなんですね!安心しました。

• 7月10日